グリッドフォームローラー

 連投失礼します。

みなさんにぜひ、おすすめしたいものがあって・・・

 

グリッドフォームローラー って知ってますか?

 

たまたま実家で弟(趣味:登山、自転車)が筋肉ほぐしに使っているのを

見て、試しにやってみたら・・・

 

初日は試した部分がまるで運動した後みたいな筋肉痛のような感覚で、

”運動してないのに運動した感” 

”なにこれイタ気持ちいい”

で、即Amazonでポチりました。

 

本来は、ランナーとか運動をする人の筋肉ほぐしに良いみたいだけど、

私みたく普段座ってパソコンをカタカタする時間が長い人にとっては

むくみ取り・首肩こりほぐしに効いている気がする・・・!

 

この時期、暑くて、水分めちゃ取るんですよ。

人より普段から飲むけど、1日3リットルくらいは飲んでる気がする。

それが、なんか体に溜まってる気がするんだよね。。

 

使い方はシンプル。

足や腕、背中をローラーの上に乗せてあらゆる角度からコロコロするだけ。

イタ気持ちいい(痛い)部位を探すのがポイントな気がする。

後は、片足のももをローラーに乗せて屈伸のようなポーズをすると、

股関節が伸びてすごく気持ち良いし、体が柔らかくなった!

 

XXXローラーって類似品が他にもあるみたいだけど、

頑丈さが違うらしく、これがおすすめということで

トリガーポイントの正規品を買いました。

 

これなら、場所も取らないし見た目的にもよしということで

旦那くんも🆗出してくれました。
(バスケを今でもたまにする旦那くんこそ使って欲しいけどめんどくさがって手を出してません)

 

日本語ガイドなしだと安かったからそれにしたよ!

Youtubeに使い方載ってるので心配なしでした〜

 

Amazon下に貼ります。

今度こそおやすみなさい

 

 

Triggerpoint - duplicate orange [並行輸入品]

Triggerpoint - duplicate orange [並行輸入品]

 

 


なかい君の学スイッチ 博多大吉 グリッドフォームローラー

 

#グリッドフォームローラー

#健康